寒い冬が近くなってきました!

かなり寒くなってきました。風邪には十分注意してくださいネ。

10月の日記で、イラ天・イラ天2がともに残り約30冊と案内しておりましたが、
思っていたよりも早く、先日完売いたしました。ありがとうございました。

しかしなんと、イラ天が15冊、新たに本棚から見つかりました!!
(イラ天2はありません。。。)
購入希望の方が多いので、この分も販売したいと思います。

現在の在庫は、イラ天とCG集(SIDE A.B.旧)のみです。

通販をご希望の方はメールしてください。

いずれにしてもこのホームページは今月中に閉鎖します。

※時々留守をして返信が遅くなることがありますが、必ず順番に返信いたします。