2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未発送分、先程発送しました。

この度はこちらの体調管理不行届きなせいで 通販に支障が出てしまい申し訳ありませんでした。 今後はこのような事の無きよう気を付けて行きたいと思います。 引き続き通販及びサイト運営を気を引き締めて行って行きたいと思います。 人間、健康が一番・・・…

気分はドナドナ

「17日夜から寒気と微熱が今日迄続いたので明日精密検査してきます。 通販諸々遅れてごめんなさい...;; お詫びの仕様が無いッス...です」 ・・・以上・・・きるり通信・・・でした・・・。ワン・・・

サイト復興作業中&お仕事情報

色の統一やデッドリンク等で突っ込み所満載のページになってしまいましたが ある程度カタチになったので2003年頃のサイトのデザインに戻しました。はてなブログの使い方がいまいち判らないのが弱点です。 真っ黒っていうのも・・・だし、以前の掲示板を設置…

今日またいっぱい発送します。

夕方の集荷で現段階で振り込んで頂いている数十名様宛に大発送致します。 1.2日で到着しますので少々お待ち下さいませ。 通販の売れ行きとしては、イラ天2がダントツで、その次がイラ天1です。 たまに「この二つはどう違うのか内容は違うのか」という質問が…

先日またいっぱい発送しました

近日中に再度まとめて発送します。 感想のメールを沢山頂けて嬉しいです。ありがとうございます。 ひとつひとつにお返事を書かせて頂きたいのですが 色々とお仕事や私生活でバタバタしていてなかなか難しいのですが とっても励みになっています。 特に多い「…

ぱるる口座が開設しました。

ようやくララミックス名義の郵便貯金のぱるる口座が開設しました。 ぱるる経由で申し込みをお待ちになっていた方は メールのタイトルを『●●●通販希望●●●』にして 欲しい商品と個数を明記してメールしてください。 詳しい通販方法は→こちらからどうぞ。よろし…

お仕事近況

なかなか思ったような表情とか元気さ!みたいなものが出せず ラフを描いては消し、描いては消しといった状況で難航中。 以上、飼い主情報でした。そして僕は突発生の発疹にかかってお腹がカユイカユイに なってしまったので病院にいきましたワン。 注射は打…

通販について

お仕事が入って来ておりまして、その作業で通販とお仕事の兼ね合い が結構忙しくて難しいです。。。 今ラフを一生懸命描いている段階です。 なので申し訳ないですが通販の配送が若干遅れている状況です。 申し訳ありませんが自動スクリプトで返信をしておら…

今日の飼い主

今日はエクスパックを10冊ほど買い足しして、そのあと 昨日までに申し込んでくれた人たちへ宛名書きと配送。 ついでに特撮の「綿いっぱいの愛を!」を買って来たものの 仕事のラフが決まらずに結局聞けずじまいで・・・ ラフが決まったらガンガンききながら…