サイト復興作業中&お仕事情報

色の統一やデッドリンク等で突っ込み所満載のページになってしまいましたが
ある程度カタチになったので2003年頃のサイトのデザインに戻しました。

はてなブログの使い方がいまいち判らないのが弱点です。
真っ黒っていうのも・・・だし、以前の掲示板を設置したのでコメント形式の
ブログにする必要が無いというか、そもそもブログにする必要が無いような
気もしてきたり 試行錯誤中です。

★お仕事情報★
辰巳出版さんから出てる「COMICバズーカヴィーナス」のイメージキャラクターを
描かせて貰いました。勝手に「ヴィーナスちゃん」と名付けて描いてたので
多分ヴィーナスちゃんで良い・・と思います。
7/19か8/19日に発売になるとおもいます。(曖昧ですみません・・)
9月号のバズーカヴィーナス表紙のロゴの横にちょこんと載ってます。
ちなみにこれは第一弾なので第2弾ヴィーナスちゃんもそのうち載ると思います
多分・・
あ、成年誌なので御注意を!
余談ですがPNを変えようか悩んでいたところで、色々考えていたんですが
目次のクレジットにしっかりと「ナカハラネミ」と載ってしまったので‥‥
PNの変更を断念しましたw
担当さんに伝え忘れた私の単なる凡ミスですが腹くくりましたっす。
と、いうわけでこれからも「ナカハラネミ」で行きます。


ps「ヴィーナスちゃん」を見てデジャヴを感じる人にはお仕置きです。。