再版等のお知らせ:オンラインバンク復活

先日の日記でお知らせ致しましたがイラ天2が品切れしました。
しかし振り込み件数が予想より多数の方からございましたので
また再版する事にしました。
再版には数週間の時間がかかります。(できれば再編集したい箇所もあるので‥)
本の発送は「振り込み確認&振り込みましたメール」の到着順に
させて頂きたいと思います。
再版後の発送になってしまう方には別途にメールを差し上げますのでどうぞ
ご了承下さい。
再版状況等は追ってまたここに書かせて頂きます。


予約になりますが従来通りに注文は受け付け中になります。
今後とも宜しくお願い致します。


●三井住友オンラインバンクは本日ようやく回復を致しました。
なので今からオンライン照会してメールを出させて頂きますので
暫くお待ち下さい。


●同じ商品を二重で送ってしまった件についてですが
ご自分で送料を負担して送って頂いた方が数名いらっしゃいました。
本当にありがとうございます。申し訳ないです。
いつか必ず何らかの形でお礼をさせて頂きたいと思います。